2212 画像アーカイブ
評価: +8+x

インタラクティブ画像編集装置1

送信者: dempsc@foundationNet
宛先: anathap@foundationNet
件名: 画像復元は不可能
タイムスタンプ: 2016/8/17 AM12:07
シムチャ(上から行順):
[1, 1, 2]
[2, 2]
[1, 1, 1]
[1, 5]
[2, 2, 2]
[2, 7]
[2, 2, 1, 2]
[1, 1, 1]
[2, 1, 1]
[2, 1, 1]
バーバラ (左から列順):
[2, 3, 2]
[2, 3, 2]
[0]
[1, 5]
[3, 2]
[1, 1, 1]
[3, 2, 1]
[2, 1, 1, 1]
[1, 5]
[5]

こちらは部下によるデータです。シムチャのデータの最初の行、つまり画像の一番上の行について、私が持っている情報は[1, 1, 2]です。つまり、左から右に進むと、無害なスーパーピクセルがあるかもしれず、次に悪影響を及ぼした1つのスーパーピクセル、次に少なくとも1つの無害なスーパーピクセル、次に別の有害なスーパーピクセル、次に少なくとも1つの無害なスーパーピクセル、そして2つの有害なスーパーピクセルが存在することを意味します。その時点で列に残っているものがあっても、それらは全て無害です。私達は有害なものを検閲する必要があります。

何か見つけたら、特に彼らのデータが正確に伝わらなかったという事実から何らかの意味を引き出す方法を見つけたら教えてください。画像編集に、データを使用して検閲場所をチェックする検証ツールを追加しました。

また明日。

送信者: dempsc@foundationNet
宛先: anathap@foundationNet
件名: 画像表示は不可能
タイムスタンプ: 2016/8/16 PM11:50
ピラックへ
このドキュメントの画像を取得できません。2212の写真を全て見て、Dクラスは発狂か何かを起こしました。私にも分からないのですが、なぜリカルド博士はとにかく写真を撮ろうとするのでしょうか? 欲しがる人が96人もいるわけないでしょうに。

とにかく、私は最も安全そうな画像を選択し、どの部位が狂気を引き起こしたのかを後輩たちに見つけてもらいました。被験者の負担を軽減するために、起きるものがせん妄になる程度にまで写真のブロックを増やして見せました。図を10x10のグリッドに分割すると、十分に解像度が打ち消されるはずです。

シムチャは行ごとに進め、各ステップで被験者に1 列ずつ表示し、行の最後に到達すると、次の行に進みました。バーバラも同じことを行いましたが、段階ごとに行を追加しながら、列ごとに作業を進めました。合理的でしょうか?もちろんですが、ブロックの開始位置と終了位置を記録するのを忘れていました。二人とも!どこを探したらこんなバカに会えるっていうんでしょう?

それでも、良い部分と悪い部分をつなぎ合わせることができたはずでした。そうではなかった。彼らの測定値は曖昧です。安全かどうか判断できないスーパーピクセルをおそらく12個見つけました。 そして、私たちにはこれ以上掘り下げるための資金がありません (ありがとうルイス)。彼らのデータを送ります。 もしかしたらそれを使って何かが見つかるかも知れません。そうでないとしても私は、このいまいましい曖昧さに答えを出してくれるはずの、適切に消去されたSCPの画像を持っています。

— チャーリー

画像添付ファイル:

2

特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。