meshiochislashの著者ページ

投稿したやつ

SCPs

Tales

GoI-formats

著者ページには自分語りがつきもの

meshiochislashmeshiochislash。好きなものは甘味と邦楽ロック、嫌いなものはパクチーと邦ラップとシチュー。財団を知ったのは2018年、そっから1年半ROMってたが、SCP-1682-JPを見てサイト登録を決意。

初投稿作品が存在しないカノンの作品、それから著者ページより早くカノンハブ-JP「筐体造り」を発案者として立ち上げ、その後のルーキーコンテストには提言を投げつけるという、新人にしてはなかなかに気の狂ったムーブをぶちかました。なお、その後立ち上げたカノンはシチューに全てを塗り潰された。その後は、鳴かず飛ばずなtaleを自分のやりたい放題書いている。

エモ催眠時の使い手であり、情動を揺さぶる文を叩きつけることだけを武器にしている。棍棒を読むのは好きなのに書くのが苦手。

よろしく。

追記:meshiochislashは下書き批評を受け付けています。DiscordのDM、もしくはwikidotのpmでSB3のリンクを送ってくだされば批評します。どちらかというとtaleの方が批評得意です。

ヒトリエを聴こう

ヒトリエとは: 2011年にボカロP「wowaka(現実逃避P)」さんをボーカルとして結成された「ひとりアトリエ」を前身とする日本のロックバンド。

wowaka: ボーカル・ギター
シノダ: ギター・コーラス→ボーカル
イガラシ: ベース
ゆーまお: ドラム

YouTubeチャンネル

ベストアルバム「4」が8/19日に発売されています。これまでのヒトリエの軌跡を聴くには最も適したアルバムですので、興味のある方は調べてみてはいかがでしょうか。

人事ファイル

ご希望のファイルをお選びください。