mitsuki1729の著者ページ、のようなもの

名前: 加山 光輝

性別:

所属:サイト81LN-認知型災害1統合対策部門長

セキュリティクリアランスレベル:4

主な職務:フィールドエージェント認知型災害オブジェクトの追加試験

来歴:SCP-███-JP2の潰滅的収容違反に際して、封じ込めサイト81LN-███内で唯一SCP-███-JPの影響を受けていなかったためインタビュー対象になったのち、記憶処理が効果を発揮しないことが判明したため渋々職員として雇用されました。
加山博士は異常なほどの認識対抗値の高さ・ミーム耐性、反ミーム耐性を持ちます。3しかし、加山博士にはいかなる記憶処理剤も効力を発揮しません。また、加山博士は些細なことでもトラウマになりがちなので、特性が判明していないオブジェクトとの接触は出来る限り避けることが推奨されます。
人物:加山博士は19██年3月█日生まれであり、数学の博士号を取得しています。加山博士はグロテスクな画像4、およびエロティックな画像に対しての耐性がほとんど無く、トラウマになりがちです。
また、最近は巨大数に興味を示しており、SCP-1248-JPの実験に参加したいと強く求めています。SCP-1248-JPへの実験は無期限に凍結されていますし、再開される予定もありません。
追記:2020/6/19 加山博士は現在中度のタナトフォビアを発症しています。月に1回のカウンセリングが予定されています。5