安堂用務員の人事ファイル
Androgynos.png

私服姿の安堂用務員。

名前: 安堂 戯乃介(Gynoske Ando)

セキュリティクリアランス: レベル1

職務: サイト-81██の備品管理・清掃

所在: 日本国██県、サイト-81██

人物: 安堂用務員は出生地不明の現在27█から28█歳と推定される人物です。安堂用務員は身体的に完全な両性具有であり、明確な性自認を有しません。一般的な美意識において安堂用務員の身体的特徴や相貌は中性的で”ちょうどいい感じのメスガキ、チョロそうなスケベ少年、”好ましいものであるとされています。また、安堂用務員は種類を問わず清涼飲料水とプリンが好物です。

特筆すべき点として、安堂用務員の肉体は現在13歳児童相応の発達段階にあり、大幅な老化の遅延が指摘されています。さらに、安堂用務員の耳介外縁部は後頭部方向に長く発達しており、やや色白な肌質と相まってその外見は”妖精のような”印象を周囲に与えます。また、安堂用務員の言動について”異性を強く感じさせる”、” 挑発的な雰囲気を帯びている”、”キュートアグレッションが生じてしまう”という回答が有意に多く得られます。このような傾向には認知異常を疑う意見もありますが、重要性の低さから調査は先送りとなっています。安堂用務員には下腹部から性器を含む股間全体にハート形とコウモリの翼の意匠が組み合わされた奇跡論の特性を有するタトゥーが彫られており、前述の傾向はこのタトゥーを目視した際に最も強く表出します。なお、安堂用務員は地肌へのわずかな触覚によって脅迫的な性衝動を訴えますが、どのような刺激を用いても性的絶頂を迎えないという特性が確認されています。この点については一部職員から心的外傷が影響していると指摘されています。安堂用務員はタトゥーの露出の抑止や刺激低減のため常に肌着としてネオプレン製のダイビングスーツまたはラテックス製のキャットスーツを着用しています。この着衣規則については、その着心地の悪さに起因して安堂用務員が慢性的な寝不足状態である点を問題視されています。

安堂用務員は財団によるマーシャル・カーター&ダーク株式会社(以下、MC&D)への襲撃時にエージェント・ルイによって発見されました。当時、商材倉庫に拘禁されていた安堂用務員は高級[編集済]との名目で売約済みの状態であったことが押収した帳簿により判明しています。また、この帳簿の記載から他にも安堂用務員の名前は売約契約者によって命名されたものであり、タトゥーについても売約契約者の意向により彫られたものであることが判明しています。保護直後は記憶処理の後に解放とする予定でしたが、検査によりその異常な年齢が明らかとなった点やその異質な生活環境に起因する一般教養の完全欠如のため財団日本支部の保護観察下に置かれることとなり、その後雇用されました。このような経緯のためか、同じMC&D出身の川獺丸従業員多那瀬料理長とは親交が深く、食事休憩時には同席する姿がよく見られます。安堂用務員はサイト内の雑務処理を主な業務としていますが、これと並行して秘書業務への従事のために高等学校卒業程度認定試験の学習科目を受講中です。なお、MC&Dに拘束された経緯について安堂用務員は『ニンゲンに故郷を焼かれた』と説明しています。

ところで、どうして安堂さんに財団の使命について何も知らせていないんです?-西根博士
あの人には異常性の知識よりも正常な教養を知る必要の方が差し迫っています。-サイト-81██管理官

安堂用務員は舌ったらずな発話が特徴的であり、口調こそメスガキ挑発と受け取られる発言が頻出しますが、社交性及び奉仕意欲に秀でており、ほぼ全ての他者を様付けで呼ぶ習慣があります。また、著しく純朴であるため既知の知識に矛盾する情報を示されたとしても疑問を感じず納得します。安堂用務員はこの傾向を悪用され習得させられたと思われる非常識的な論法・作法・思想・技術を有しており、その中でも非倫理的・非社会的な行動様式は財団により矯正を実施されました。

知っていますか?雌雄同体の生き物のアメフラシはまず互いを牽制しセックスアピールで競争して、負けた方がメスとして体を差し出すんです。そう知った上であの人を見ると……どうでしょう?私はMC&Dの人間の下衆さに反吐が出ます。-エージェント・ルイ

安堂用務員は特技として洞察力と共感性を活用し、他者の感じている喜びの度合いを詳細に感じ取ることが可能です。それにより安堂用務員は自身が他者にもたらした快感をそのまま自分自身の快楽として受容できます。安堂用務員はこれを性的絶頂の代替として嗜好しており、前述の奉仕意欲はこの性質に根差した習慣と分析されています。なお、安堂用務員は他者に与える快感の中でも性的快感や倒錯的快感を特に好んでいるために矯正を経てなおセクシャルハラスメントと認定されうる言動が頻出しています。

あの人の性的挑発が煩わしい場合、貞操帯と拘束衣を着用させてください。-サイト-81██管理官

安堂用務員について異質な言動が確認された場合は適宜サイト-81██管理官へ報告されます。なお、安堂用務員へ虚偽の情報を信じ込ませる行為は叱責の対象となります。その他の安堂用務員にしてはいけない行為については、後述の禁止行動リストを参考してください。

安堂用務員に『しゃっくりが100回出ると死ぬ』と教えた方は私の執務室へ。-サイト-81██管理官

交流記録

安堂用務員に関する禁止行動リスト