BreakerBreakerのアートハブ

異常なラジオ局にようこそ!

BreakerBreakerについて

0k0SJCD.png

私はデジタルアーティストで、SCP Wikiの二次創作者でもあります。2019年にWikiのカジュアルなファンとして始まり、最終的には2020年後半にサイトに参加して同時期にファンアートを公に公開し始めました。
私の作品には伝統的なアートとデジタルアートが混在しており、その独特で漫画的なスタイルは一目瞭然です。私は伝統的な方法でアートを計画してデジタルな方法で仕上げていきます。通常、下絵のようなものは付箋紙やスケッチ用紙で管理します。その後、その下絵をClip Studio Paint Proに複製またはコピーして、デジタルで仕上げます。
現在、幾つかのファンアートに取り組んでおり数週間以内に完成させたいと思っています。また、今は初めてのSCP記事を書いている最中です。来月には完成して投稿されると思います。

SNS

Twitter: @anomalous_radio
Tumblr: @anomalous_radio
Deviantart: @BreakerBreaker_AR
Instagram: @anomalous_radio

お問い合わせ先

職務情報: [閉鎖済]
Discord: Nonsense#3907
Wikidot、Tumblr、TwitterのPMで気軽に連絡してください。ただし、Discordほど頻繁には確認していません。