ポルトガル支部のキャラクター

SCP財団ポルトガル支部人事ファイル保管庫へようこそ!

警告: 以下の人事ファイルは

機密指定

-インフォメーション-

ここではポルトガル支部の記事で繰り返し使用されているキャラクターの大まかな情報を知ることができます。特別な場合を除いて、著者は自由にこれらのキャラクターを使用することができます。

キャラクターの概要をこのページに書き加えるには、以下のテンプレートを使用してください。

    • _
    **名前:** 肩書(明言されている場合)、名前、姓(明言されている場合)
    
    **職務:** 財団/他団体/個人で何をしているか。
    
    **登場記事:** [[[SCP-###-PT]]]、[[[SCP-###-PT]]]、[[[SCP-###-PT]]]、[[[contoaqui|Taleの名前]]]、他。
    
    **説明:** そのキャラクターの説明。
    
    [[collapsible show="省略可: 追加データ/使用したい他のフレーズ" hide="- 閉じる"]]
    なんとかかんとか。
    [[/collapsible]]
    **作者:** [[user AUTOR]] | **使用条件:** 自由または制限付き
    --------------------------
    
      • _

      名前: マリア・シルヴァ・サウロ研究員

      説明: サイト-PT10にある植物系Safe/Euclidオブジェクトの研究を担当している研究員です。

      登場記事: SCP-1234-PTSCP-4321-PTConto sobre Plantas

      説明: サウロ研究員は独特な形に沿った(植物の)アクセサリーや、(植物に関する場合のみ)会話などの時間が通常の3倍になること、(植物に対して)深い共感を示せることなどで知られています。彼女は生物学の博士号を取得しており、また生物学、生態学、そして"その他"の学位を取得しています。

      SCP-1234-PTに起因する事故で2名の同僚を失った後、彼女はオリエンテーションや講義などの仕事に没頭するようになり、一時的に財団での仕事を辞めました。彼女はその後SCP-4321-PTの研究を支援するために復帰しましたが、同僚達は彼女が戻ってきてからいつもよりも少し…対人関係を絶っていると思っています。

      作者: Silvacrest | 使用条件: 自由

    注意:

    1. 以下にある該当セクションに情報を入力してください。アルファベット順にする必要はありません。
    2. 適切な場所に情報を入力してください。
    3. キャラクターの興味を引き出す説明を書きましょう。
    4. 外観の説明は短くする(もしくは書かない)ことをお勧めします。
    5. 文字数に制限はありませんが、なるべく3段落を超えて書くことは避けてください。
    6. ここはロールプレイングサイトではありません。

博士と研究員

名前: アレンカー博士

職務: 生物学、生態学、生物工学博士。元軍人であり、現在は財団の博士として勤務しています。

登場記事: SCP-035-PTSCP-038-PTSCP-138-PT

説明: アレンカー博士は90年代後半に財団に入団した後に機動部隊PT47-ε("レーシーの子ら")第2大隊に所属しました。アレンカー博士は[編集済]の封じ込めに失敗して負傷しましたが、サイト‐PT10所属の博士として勤務することが認められました。

作者: Battata | 使用条件: 自由

名前: フェラズ博士

職務: サイト-PT7所属の博士。パラテクノロジー、特にブラジル超常現象監督局に直接関係しているものの研究を専門としています。

登場記事: SCP-015-PTSCP-045-PTSCP-095-PTSCP-137-PT

説明: フェラズ博士は軍事工学大学で機械工学と兵器工学を学び、陸軍技術センターの技術者として5年勤務した後に財団に移籍しました。彼はSBPが解散するまでは機動部隊の装備品開発に従事していましたが、サイト-PT7に異動してからはSBPが作成した様々な異常オブジェクトの研究を始めました。

彼は自由時間の殆どを書誌・書類保管庫で過ごしており、恐らく自身の研究プロジェクトのために、以前のサイト所有者であったSBPが残したファイルを分析しています。彼は恐らくカフェイン中毒に起因する不眠症に苦しんでいますが、これは彼の仕事の効率には影響を与えていないようです。

作者: lulatred | 使用条件: 自由

エージェント

機動部隊隊員