【重要】現在SCP-JP上にファイルをアップロードする事ができません。
現在SCP-JPはファイルの容量上限に達し、ファイルを新規にアップロードする事ができません。なお、このファイルの容量上限は記事の文字数は関係なく、「ファイルをアップロードする」でアップロードされるファイルのみカウントされます。
SCP-JPのホスティングサービスであるWikidotは、プロアカウントの購入によってファイル上限を増やす事ができ、サイトの最高管理者のアカウント情報がWIKIに反映されます。しかし、SCP-JPは最高管理者と連絡がつかない状況になっており、Wikidotの特別な計らいのもと、現在までサイト管理者のアカウント状況によってサイトの容量が確保されていました。現在、これが無効になっている状況です。
状況打開策は以下の3点が考えられます。
- SCP-JPの最高管理者と連絡をつける : ほぼほぼ望めなないと考えられます。
- Wikidotにお願いをする: 無難ですが、解決までに時間がかかりそうです。
- SCP-JP WIKIをWikidotのコミュニティ契約をする : 結局これもWikidotと交渉が必要です。しかもSCP-ENにおける歴史的経緯により、これはSCP-ENと相談連絡を取らなければ実施できません。独断ですれば、SCP-ENひいてはSCPの公式WIKIとして扱われなくなる可能性があり、リスキーです。
以上の打開策は全て時間がかかるものです。今回は、Wikidotとの交渉を行います。画像のアップロード可能になるまで、相当な時間がかかるものと思われます。大変なご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
恒常より避けていただいていますが、アップロード出来ないことを回避するために外部リンクを使うことについては、現在暫定策を調整中です。今の所お控えいただくようお願いします。
a.k.a. 鬼食料理長