≡
SCPデータベース
SCPライブラリ
サイト
コミュニティ
執筆
リンク
© SCP財団 クレジット | ライセンス | 問い合わせ
人間関係における暗い部分がよく表現されていると思いました。uvさせていただきます。
説明の「この混合物は対象の程度の酩酊感、多幸感、鎮痛作用をもたらします。」という1文が不自然に思います。 改稿案として「この混合物は対象にある程度の酩酊感、多幸感、鎮痛作用をもたらします。」という文章を提案します。
ありがとうございます。「低度」の誤字でしたので、文意に合うように修正しました。
批評に対するご意見・ご質問で返信が必要なものにつきましては、ディスカッションで返信の形で投稿いただいたうえで、PMにご一報ください。SB3のフォーラムは追っていませんので、ディスカッションへの投稿だけだと気づけない場合がございます。