こんばんは、タグ・コントリビューターのSOYSOY_Kusagawaです。
提案
タグガイドの「上級者向け」に、「要注意団体」「Taleシリーズ」「キャラクタータグ-JP」「その他のタグ」の申請条件を一纏めにして記載し、新規タグの申請スレッドから申請条件の記載を削除したいと考えています。ガイドの具体的な変更内容に関しては下記リンク先のページをご確認ください。
http://scp-jp-sandbox3.wikidot.com/draft:3017567-58-c471
背景
タグに関するガイドページとして、当サイトには「タグガイド」が存在し、目的や使用方法、申請条件等の諸情報はこのページに記載されています。しかしながら、申請条件に関しては新規タグの申請スレッドにも記載されており、参照するにあたって非常にややこしい状況となっています。
また、タグ・コントリビューターが申請に対処する際、申請条件を誤認し、誤って条件を満たしていないタグを実装する事例がありました(なお、今回の改定は過去の申請に対しては適用されないため、実装されたタグが削除されることはありません)。これらの件を踏まえ、改めて申請条件を一纏めに記載したいと考えるに至りました。
議論について
議論・投票終了予定日: 2020/01/08 23:59(一週間)
議論上のお願い
- 質問の際は、一旦賛成か反対の意見を保留してコメントしてください。
- 意見と質問はそれぞれ別のポストに分けてください。
- 複数の質問はそれぞれ別のポストに分けてください。
- 意見の際は賛成か反対かを明確にしてください。
- 質問は一問一答形式で、簡潔に、主語を明確にしてください