これは著者本人で、私は日本語がわからないので、ここでは翻訳ソフトを使っています。 フレーズがうまく流れないなどの問題があるかもしれませんが、ご容赦ください。
このエントリーは、高校生の頃の星への想像から生まれたものです。 この作品はたまたまCN2Kコンテストに応募したもので、「不確実」というテーマを意識して書いたものではありません。 書いた時は、ちょっとのびのびしていました。 私が機密解除の記事を投稿する前に、一時は-8の評価を受けたこともあった。 この未熟な作品が翻訳されるとは本当に思っていませんでした。 本当に名誉なことです。
元々、この記事は1ページしかありませんでした。 現在、記事の最後にあるリンクは別のページにつながっています。 これは実は、コンテスト終了後に
sciencekillerさんが、このアイデアが気に入ったので自分も書いてみたいと言ってくれたからです。 その結果、今のような形になりました。 これは、「CN2879の別の著者のバージョン」とも言えます。 皆さんはどちらのバージョンがお好きでしょうか?
翻訳者の皆さん、本当にありがとうございました。 そして、これを読んでくれたあなたに感謝します