≡
SCPデータベース
SCPライブラリ
サイト
コミュニティ
執筆
リンク
© SCP財団 クレジット | ライセンス | 問い合わせ
キャラクターハブ-JPに掲載するSCP-210-JPの紹介文を用意しました。推敲にご協力お願いします。
通称"金属生命体"。ある山の山中から発見された逆三角形と後背のリング状円盤で構成された黒色の金属構造実体であり、接触した金属を自身の一部として取り込み操作することが可能。人間に近い自我と知性を有し、財団に対しては協力的かつ従順であり、丁寧で落ち着いた機械的な言動を取る。
過去何らかの存在との戦いにより仲間を失い、長い間眠りについていたと主張している。また、その戦いの詳細については記録を喪失しているものの、その存在が再びやってくる際に"守護者"としての使命を果たすことを望んでいる。この真偽については明らかになっていないが、かつてSCP-210-JPが高度な文明との関わりを持っていたこと、そしてその戦いが人間にも無関係では無いことは確かだ。
scp-210-jpのタグが付いた全文書は、こちらを参照してください。
意見募集期限は2週間後の3/20までを予定しています。
特に異議の無いまま期限が過ぎていたのでこのまま提出します。ありがとうございました。