ソース: SCP-6511 rev.9
著者: Modulum,
pr0m37h3um
作成日(EN): 2022/03/18
以下はModulum氏の著者ポストにある著者コメントです。
And I run from wolves (そして私はオオカミたちから逃げる)
Breathing heavily at my feet (私の足元で荒い息遣いをしている)
And I run from wolves (そして私はオオカミたちから逃げる)
Tearing into me without teeth (牙も使わず私に襲いかかってくる)
(Witherite訳)
これはわが友pr0m37h3um(この記事に文章を提供もしてくれて共著者としてクレジットされています)と
stormbreathとともに書いた、私たちの部門コンシリーズの最初の作品で、コンテストのエントリーに正しくカウントされる唯一の記事になります。これはSCPフォーマットを再解釈するとても具体的な試みであり、まさしく文字通りに孤独部門のオリエンテーションともなっています。これはSCP記事とオリエンテーションの間のグレーゾーンです。グレーゾーンはこのシリーズでたくさんできる予定です。
私の好きなホラーの種類はホラーを鈍器として使うもので、読者とキャラクターの境界をなくしわざわざ意図を隠すことなくとも可能な限り不安を与えることにエネルギーの全てを使い、どうしてかうまく働くようなものです。これはその手法をSCPの構造に持ち込む試みであり、フォーマットの境界をまさに狙った手法で押し広げ可能な限り特定の道に進む非常に意識的にやった試みです。おそらく全員に効果があるわけではないでしょうが、あなたに刺されば幸いです。
これはBryxの2015年タグレスチャレンジ1を埋める試みだと考えてください。
この記事に影響を与えた歌のSpotifyのプレイリストです。
批評してくれたチームメイトとpastarasta1に感謝します。