≡
新しいメンバー向け情報
SCPデータベース
SCPライブラリ
サイト
コミュニティ
執筆
リンク
© SCP財団 クレジット | ライセンス | 問い合わせ
わかばコングリーン免許ブロック、Musibu-wakaru氏のお家のコンテスト、Dr_rrrr_2919氏の「マックV.S.マクド」にマック派で参加します。 本作を作成するにあたって批評をくださったMusibu-wakaru氏、ashimine氏、ponhiro氏、yzkrt氏、chokurobo氏、誠にありがとうございました。
・おかんが天国から見守ってくれてる!と思ったらどっちかというと見張られてたし、なんならついに堪忍袋の緒が切れてガチギレされた
ソース: 自作 ライセンス: CC BY-SA 3.0 タイトル: 皿 著作権者: Rei-Earl Grey does not match any existing user name 公開年: 2022 補足:
ソース: 自作 ライセンス: CC BY-SA 3.0
タイトル: 皿 著作権者: Rei-Earl Grey does not match any existing user name 公開年: 2022 補足:
ソース: 自作 ライセンス: CC BY-SA 3.0 タイトル: はたらけゴミクズ 著作権者: Rei-Earl Grey does not match any existing user name 公開年: 2022 補足:
タイトル: はたらけゴミクズ 著作権者: Rei-Earl Grey does not match any existing user name 公開年: 2022 補足:
UVです! まあこうもなるんでしょうね…
最後の部分のナンバー表記が変更されていない様です。
UVありがとうございます! すみません!気づきませんでした! 指摘していただいてありがとうございます
砂箱のときから見てましたがやはり笑ってしまいますね。UVしました!
UVありがとうございます!
込み入っていないシンプルな異常性から分かりやすいオチへと帰結する感じ凄く好きです。迷わずUV押しました。
※実験記録001について
実施方法: SCP-2348-JP-1にSCP-2348-JPを活性化させ、出現した料理をSCP-2348-JPに摂食させる。
皿が食ってます!多分誤字かと。
指摘の方もありがとうございます 修正しました!
メタタイトルから胸糞の気配を感じハラハラしながら読んでいましたが、カーチャン…。UVです。
UVありがとうございます!! 確かにタイトルだけ見ると若干胸糞っぽいですが胸糞ではないです……!
話のテンポ/構成が優れており、読みやすさ/分かりやすさに長けた記事だと思いました。
ネタ自体が使い古されたネタなのが残念です。カーチャンAAでよくみるやつですね。ハローワークのURLを叩きつける数行のAAにこの記事は負けているように感じました。
また画像がかなり生活感ありますね。床なのか机なのかは分かりませんが人の家感がありすぎて雰囲気無い印象です。
ありがとうございます。 カーチャンAA、存じていなかったのですが、検索してみてたしかに似たものを感じました。 画像の点もその通りですね。 次回以降自作の写真を使う場合はうまく生活感を消せるよう努力します。
投稿お疲れ様です。実験ログやインタビューログの利用方法に無駄が無く、大変読み易い記事であると感じました。 少しだけ文章面で気になった点が見られましたので、修正を御検討くださると幸いです。
結果: SCP-2348-JPはそれぞれ1つの包丁とメモ用紙が出現。
此方の文章ですが、主述の捩れが発生しているように感じられます。以下のように修正されては如何でしょうか。
結果: SCP-2348-JPはそれぞれ1つの包丁とメモ用紙を出現させた。
追記: 確認致しました。修正お疲れ様です。
ありがとうございます! 指摘の方も本当にありがとうございます。 改めて自分で読み直し、たしかに違和感を感じたため、修正しました。
誤字を発見しましたので報告します。 ██博士: で、では我々の施設にあの器と共に移り住んでいただくというのは如何でしょう?我々もあの器について深く知るため、実験を重ねたいところですし。もちろん、身の安全や衣食住、最低限の娯楽などは保証させたいただきます。
保証させていただきます。かと。
誤字の指摘本当にありがとうございます。 修正しました。