こちらでは急な話となり申し訳ありませんが、管理者の募集を行います。といいますのも、現在アクティブな管理者は僕(holy_nova)と餅月さん(
m0ch12uk1)の二人だけなのですが、餅月さんが今年4月から本サイトでの活動を縮小される見通しとのことでして、近いうちの人員の不足が目に見えてきたためです。
少なくとも管理者を1名追加、モデレータについては増員こそ未定ですが、少なくとも現状は維持します(つまりモデレータを管理者に昇格した場合には1名増員)。
急な話なので、まずは募集の締め切りなどは定めず、まずはスタッフとして本サイトへ貢献してくださる意思をお持ちの方(そして、それが最低限度実行可能な程度には余力がある方)を募集したいと思います。
突然すいませんが、皆様、ご協力をお願いいたします。
追記:現状の「管理者」に関する諸権利はサイトルールが最も詳しいです。ですが、実務上重要な点などは整理されてないですし、分からないことがあればこちらでご質問ください。
現状特に重要そうなサイト管理者の仕事は以下にまとめてみました。
チャットで作業の目安について質問されましたが、すごく大雑把に換算して、毎日確実にとは言いませんが大体の日に「1日1回ぐらいはサイトを確認できる」「必要となったら5分~10分程度の作業時間が取れる」というのが作業の目安でしょうか。