スタッフ指示 - Zeep-Akisame
経緯
先日、サイトスタッフはZeep-Akisameさんからのサイト参加申請を受け取りました。申請内容に、過去に当サイトに参加しており、既にアカウントを削除している同名アカウントと同一のユーザーであるとの内容が含まれていたことから、同アカウントに対しPMで確認したところ、当該アカウントと同一人物であるとの回答がありました。
指示内容
以上の経緯を踏まえ、Zeep-Akisameさんに対し指示を行います。以下の3点について確認してください。確認したら、その旨を当ポストに返信してください。
- 旧アカウントでvoteした記事に、現アカウントでvoteを行わないでください。
- 完全な同一性の確認が不可能なため、旧アカウントが権利を有する記事 (下書きを含む) に関しての権利は現アカウントには引き継がれません。特に下書きの直接的な流用は剽窃に当たると判断される場合もありますので、注意してください。
- 旧アカウントの処分歴は現アカウントに引き継がれます。
これはサイトスタッフ憲章: スタッフ:職務権限: 1.全スタッフ共通: 2.権限: 2.指示に基づく指示であり、指示に対する無視は懲戒処分の根拠となります。
返信期限は2023年11月21日 23時59分とします。ご確認お願いいたします。
なお、参考のために旧アカウントでvoteしていた記事の一覧を以下に添付します。