≡
SCPデータベース
SCPライブラリ
サイト
コミュニティ
執筆
リンク
© SCP財団 クレジット | ライセンス | 問い合わせ
https://pixabay.com/p-1059336/?no_redirect
画像は上記に帰属します。
Old Gods get a tax write-off. 古い神々はそのための税金を控除してくれる。
これは単に「古い神々は税控除が手に入る」「税控除を受けられる」のような意味合いだと思われます。おそらく「人間は変獄を彷徨わずにすみ、神々は税控除を得られるというwin-winの取引」ということではないでしょうか。
ご指摘ありがとうございます。
これは単に「古い神々は税控除が手に入る」「税控除を受けられる」のような意味合い
修正を行いました。
サラッとサーキックがどうとか抜かしてるw メカニト系とかも欲しいだろうし、MC&Dは一個くらい確保していそう。