≡
SCPデータベース
SCPライブラリ
サイト
コミュニティ
執筆
リンク
© SCP財団 クレジット | ライセンス | 問い合わせ
記事の削除を報告するスレッドです。
削除を行ったサイトのスタッフ、または自分で記事を削除した執筆者の方は、混乱を避けるため簡単な理由とともに削除した記事の報告をしてください。また、報告の際は「返信」ではなく、「新しいコメントを投稿する」からポストするようにしてください。
低評価によりSCP-1147-JPを削除しました。
低評価につき以下の記事を削除しました。
a.k.a. 鬼食料理長
以下の記事を低評価により削除しました。
改稿案が思いつかなかったため、Okaka_Onigiriの提言Ⅱを自主削除しました
低評価により削除通知がなされたものの、改稿案が思い浮かばなかったため、Tale「瞳の色は」を自主削除しました。
SCP-524-JP
あんまり評判が良くないっぽいのでSCP-1421-JPを自主削除しました。いつか改稿出来たら再投稿すると思います。