襖の画像:By indonootoko
棍棒コンテストBBC18出場作品です。
症状は爪先から頸部かけて不可逆的かつ段階的に進行します。
脱字があるようです。頸部にかけてだと思われます。また、表では「ステージⅠ異常性が頭部まで達した段階で」とありますから、頸部より頭部が適切かもしれません。
付記: 広沢氏の住居にはSCP-1073ーJPが出現しており、財団が発見した時点で異常性による症状が腹部まで進行していました。
どのステージの異常性が腹部まで進行していたのかわかりません。
内容は好みです。uv
>脱字&頸部・頭部
修正しました。2度とプロットをコピペしません。
>進行していたか解らない。
ちょっと説明がややこしくなりそうでしたので、文言ごと修正しました。内容は変わっていません。
気が変わりました!ご指摘通り修正します。
棍棒コンでマジで棍棒で殴る要素を取り入れるとは…シンプルで良い!uv
まぁ、多分、きっと、誰もが考えた事かもしれません。
それでいて面白いと思っていただけたら大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
広沢氏: いいや。結局ダム建設反対派を説得できんままダムは完成してしての。
誤字と思われます、意図的な物であればすみません。
追記:好みの内容です、uv。
意図的なものです。
私のヘッドカノンによる「一人称がワシの老人の喋り方」です。違和感が激しいようでしたら再度ご指摘いただければと思います。
お楽しみいただけてよかったです。😉
「いかにも」なホラーですね、だがそれがいい
>探査の実施や隠蔽の難易度から、探査は複数年に渡って行われていますが、████年現在、腐敗ガスと思われる硫化水素等によるガス溜まりが複数発見されていますが、旧███村の建築物や人骨等は一切発見されていません。
「~が」表現の連続がやや気になりました
>探査の実施や隠蔽の難易度から、探査は複数年に渡って行われていますが、
↓
>探査の実施や隠蔽の難易度から複数年に渡って行われている探査の結果、
など、被らない表現がよいと思います
参考までに
「いかにも」
いやぁ~照れますね。
>”が”の連打
探査が重なるのもに気になるので、文言を変えて両方回避しました。
僕の無知であれば申し訳ないのですが、襖から滲み出る汚水にダイオキシンを含ませた意図をお聞きしたいです。
水死体×ダイオキシンがミスマッチであると感じられたので。
もし特に無いようでしたらダイオキシンよりもインドールなどの方が違和感を感じにくいのではないかと思います。
私がインドールを使ってしまったらシャレになってしまう
襖から染み出す水が、普通の水ではなくダム底の汚泥と混ざった水であるためです。