世界ドカーン連合爆撃簿
blank.png

アクセス成功

関連要綱を熟読した上、上層部の指導に従って編集してください。

世界ドカーン連合最上層データベースの説明および閲覧方法: 本ページは第21編隊レキシントン級地球規模衛星防衛マトリクス“神裁の杖”監視・攻撃システムに基づいた地球規模封鎖・攻撃システムにより保護されています。許可なき悪意あるアクセスは世界ドカーン連合への挑発行為とみなされ、世界ドカーン連合の財産(職員含む)である場合、特定、観測、抹消されます。世界ドカーン連合の財産でない(他団体及び単純生物個体含む)場合、特定、占有、観測、抹消されます。あなたがこの文章を読んでいるのならば、それはあなたがすでに世界ドカーン連合の財産になった、もしくは世界ドカーン連合の財産になろうとしていることを意味し、この説明を同意したものとみなされます。この場合、あなたは自身の行動に伴う責任をすべて負うものと判断されます。なんらかの意外によりこの機密指定ファイルにアクセスしてしまった場合、しばらくお待ちください。最寄りの治安維持部門により、あなたは調査、尋問され、アクセスが悪意あるものでないことを証明された場合には強制的な記憶調教を実施された上で解放されます。

ltxd.jpg

“神裁の杖”接続完了

審査中…25%
レキシントン級地球規模衛星防衛マトリクス認証完了…49%
機密指定ファイルgec-hub-pageへのアクセスを許可…83%
未知のシステムによりアクセスが遮断されました…0%
ファイルの読み込みに成功…100%

我々の手は、すでに同族の血に染まり切っているだろう。
だが、血を欲する他の異常存在はいつも存在する。
彼らがいずれ帰ってくる限り、我々の存在に理由がある。

—— ミカエル・アル・ベイ『持久核戦争論』
  2000年1月1日、ホワイトハウス、紫禁城、クレムリンにて

インフォメーションと予備知識

how-gec-work.jpg

世界ドカーン連合

事務総長デスク横のゴミ箱から

お前には更に知ってもらいたい。だからここにお前はいる。戦略空軍の新兵だろうが、我々の108の加盟組織の一員だろうが、部外者だろうが、ただ単に爆竹を手に持ってるというだけの一般人だろうが、お前はここにいる。まさしく超自然現象のあるこの世界で絶え間なく花火を打ち上げ、モロトフ・カクテルとヴォッカを異常存在の口にぶち込んで液体燃料で引火させモロトフ・ヴォッカ焼夷弾として爆破させる努力に、お前は接触したからここにいる。このローアングルでスローモーションなTNT当量300kgのエピック級戦争に於いて我らが種を助けるために、お前はここにいる。だから俺はお前にこう言おう、ガソリンと松明と火薬と火打ち石を多めに買い込んでおけと。

人類に仇なすものに俺はこう言おう、世界ドカーン連合はソレらとソレらのカーちゃんを自分の遺骨がどの骨ツボに入ってるかわからねえくらいに螺旋状に昇天させるように爆破させる用意は常に出来ていると。それが例え何であれ、ってな。

敬具。
dcaf
事務総長 兼有名爆破マスター ミカエル・アル・ベイ 直筆サイン入り プレミア品
国際連合世界ドカーン連合

人員名簿

3664D3CFEEA239B6C573C9DA051EEC05.png

GEC武器保管庫装備品目録

GECの同僚たちへ

装備品目録の項目追加機能が全職員に開放されてからずいぶんと時間が経ったが、GECの戦闘員が頭にタケコプターのついたガンダムに乗り込みヴォッカのボトルに入った紅茶を飲みながら北京風布靴を履いて農業用トラクターで大衆の目の前にウロチョロしているなんてことは誰も信じられなかった。誰も信じられなかったので、GEC審査部門の秘書が泣きわめきながら項目追加機能を解除した。

今まで提出されたすべての項目は再審査される。ところがどっこい、基地ベータ-9の保管庫からはマジモンのガンダムが見つかった。

チクショウ。私だって信じられないぜ。

——事務総長、ミカエル・アル・ベイ

以下の目録は自由に閲覧可能である。だがそのうちの一つまたは複数の項目は虚偽のものである。――そう、財団の提言みたいにね。

社会の安定と正常性を維持する最大規模の組織にして、財団以外に技術力が最も強い組織であるGECは、一般社会の常識からおおよそかけ離れた複数の兵器を保有している。
戦闘員がGECの保有兵器に関する正確な使用方法等の知識を得られるよう、専用のページにてこれらを紹介する。

GECファイルアーカイブ

無視されし爆撃記録 by Dr HormressDr Hormress
俺らの爆弾がどこに落とされたのかを記録する阿呆はいねえのか?ベトナムに?それともトムおじさんの便器の中に?
月刊GEC(安全編) by xxxx111xxxx111
世界終焉の際に来たるドカーンに対応する手段を教えるただ一つのバイブル。
月刊GEC(超脅威実体編) by SUPER HOTSUPER HOT
超脅威実体の判別、および如何にしてそれらを屎尿まみれにぶっ飛ばせるか。
GEC職員標準規程(またの名「サルでもわかる爆撃道」?) by Notexam HousesNotexam Houses
人にはルールが必要だ。手榴弾を自分のケツにぶちこんではいけないのと同じさ。
If Thanos Strayed In SCP Universe by Simon ArranSimon Arran
もしサノスが……
アートワーク GECボール by DrMarleakDrMarleak
らっしゃいらっしゃい!