広末孝行
blank.png

私は黒の女王・グリーンアイス。

黒の女王のムラサキと申します。お手柔らかに。

ラピス=ラズリ。

黒の女王・クリムゾンレッドだ。さっさと始めよう。

ベースライン

広末孝行。恋昏崎新聞社デスクの男性。明大政治経済学部を卒業した後、東弊重工本社総務部で10年勤続した後に恋昏崎新聞社に入社しているわ。財団に対して敵意を持っていることが多いみたい。なあ見る限りただのおっさんだろ?何でわざわざ調べる必要がある?複数のタイムラインにおいて同一とみなされる存在がいることは確かに珍しくはありませんわ。しかし基本的にタイムラインが違えば生育する環境が異なるため、タイムラインごとに経歴・思想・性格・外見は千差万別です。そうね。私たちはそれをよく知っているわ。ですが特筆すべきことに、彼はどのタイムラインにおいてもほぼ同一の経歴・思想・性格・外見を所有しますの。そして……

必須条件

文明的な活動をするヒトが存在すること。つまりは現存するほぼ全ての宇宙に広末孝行という男性は存在しますわ。は?ただのおっさんが?はい。ただのおっさんが、です。さっき言っていた条件を満たすっての?例えば明治大学が無くても?唯。仮令明治大学莫くとも、明里大学や大明大学、明星短期大学……兎角「明大」を卒業する。へーこのおっさんがねぇ……。でもホントに調べる必要あんのか?無駄口不要。

実用性

財団が存在する場合、多くは財団に関して敵対する記事を書いているため、情報収集など協力を仰ぐことは可能ですわ。でも書いている記事は私に言わせれば三文記事ばっかだったぞ?デマばっかで信用できないんじゃねーか?デマを書くのは真実を知らなければできない事ですわよ。……そうでもないと思うけど。

傷つきやすさ

彼自身はただの一般人。特筆すべき点はないわ。

実例: タイムライン A-911:

典型的なタイムラインです。明大政治経済学部卒、東弊重工本社総務部で10年勤続後退社し、恋昏崎新聞社へ入社。財団を弾劾するような記事を熱心に書いています。尤も真偽のほどは怪しいですわね。子供もいるのね。……良いパパだといいんだけれど。

実例: タイムライン O-862:

ここは……ムラサキの出身のタイムラインだったか?ムラサキはわたくしですが。違いますことよ?出身なら私よ。ああ、見間違いだったか……。続けてくれ。同じく恋昏崎新聞社へ入社したのは変わらないけど、すでにデスク職を辞めて人気がない部署に移ってるわ。何かあったのか?あんまり言いたくない。まあバラムツに陥れられたってとこかしらね……。……?南無……。

実例: タイムライン W-024:

こちらのタイムラインでは彼は新聞社から東弊重工総務部へと戻っています。人手不足により駆り出されたようですわ。このタイムラインは‥‥沈んだ世界か。そりゃあ人手も足りなくなるわけだわ。方舟の現場監督、が如き仕事をすめり。筆を動かすのが得意なら人を動かすのも得意なのかしらね?どうでしょう。

実例: タイムライン K-998:

同じおっさんだから言うことも特にないわ。強いて言えば娘も同じ道に進んだみたいね。娘も広末孝行と同じ特性をもつのかしら?いいえ、名前もバラバラよ。よりにもよってこの娘はSaigaっぽいのよね……。了解、其の話、又異なる機会にて。助力。ありがとね。

実例: タイムライン O-034:

次、我が番。此のタイムライン、少々未来の世にて廣末揆羅──
まだ続くのか?おっさんの話は飽きたぜ。なあ、グリーン?グリーンは私だけど。おっとまた間違えた。貴方、いい加減にして下さる?名前も覚えないし、この場に相応しく無いのではありませんこと?あ?なんだやるのか?それならこっちも言わせてもらうけどよ、黒の女王なのにムラサキってなんだよ!何色だ!こ、これは植物から来た名前ですわ!あんただって似たようなもんでしょクリムゾン"レッド"!うっせーぞ"グリーン"アイス!色々なL.S.あり……色だけに。は?