Anomalousアイテム一覧-JP
rating: +557+x

前記:
財団はこれ以上の研究は必要ない、あまり役に立ちそうにないアイテムを多く発見しました。将来、アイテムの知識が役に立つ時が来るかもしれません。
ここに記載されているのは日本で保管されているアイテムです。
- サイト-██、研究主任██ ██博士



ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム


クレジット

著者: v vetmanv vetman

説明: あのプロフィール画像、最初見つけたときはネット民がふざけて作ったコラ画像か何かだと思ってたんですけどね。『好きな食べ物』の欄に「嫌われる勇気」って書いてあったり、その下の『好きな格言』の欄に「大判焼き」って書いてあったりするあの画像。10年近く推してきた選手が何年も前からアノマリーだったとは思わないじゃないですか。 - ██研究員
回収日: 兵庫県
回収場所: サイト8196収容エリア3低危険度物収容ロッカー34号にて保管中。
現状: 2021年12月21日
追記: 37歳日本人男性。書面に予め設定された項目別に、あらゆる手段を介して自身のプロフィールを表記した場合、不明な原理により表記内容が対応していない欄へとランダムで移動する。収容以前は██ ██(本名)として、プロ野球団███████に12年間所属していた。

現在最古のものとされている異常性発現の痕跡は、2018年10月に当人のTwitterで公開された選手プロフィール画像であるとされている。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。