Anomalousアイテム一覧-JP
rating: +557+x

前記:
財団はこれ以上の研究は必要ない、あまり役に立ちそうにないアイテムを多く発見しました。将来、アイテムの知識が役に立つ時が来るかもしれません。
ここに記載されているのは日本で保管されているアイテムです。
- サイト-██、研究主任██ ██博士



ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム


クレジット

著者: leafletleaflet

説明: 毎年、日本時間で12月12日12時12分に12で1セットとして定義される概念に侵入し、物質的に消失するオスのアカカンガルー(Macropus rufus)。
介入した概念にアカカンガルーが居ること、あるいは数がおかしいことに人間が疑問を持つことで影響を受けた概念は正常に戻り、このアノマリーは消失地点に再出現する。
回収日: 19██/12/12
回収場所: ██動物公園
現状: サイト81██にて飼育中。 収容違反を起こし、捜索中。
追記: 現在までに確認できているだけで、アカカンガルー座、アカカンガルー年、アカカンガルー月、イエスの弟子アカカンガルー、アカカンガルー時、1ダースは13個(アカカンガルーを含む)等があります。 -██研究員
本来12であるはずのものが13になっていることに、世界の誰かが一人、一瞬でも気に留めるだけで、彼は帰ってくるはずなのですが……。 -若葉博士


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。