Anomalousアイテム一覧-JP
rating: +539+x

前記:
財団はこれ以上の研究は必要ない、あまり役に立ちそうにないアイテムを多く発見しました。将来、アイテムの知識が役に立つ時が来るかもしれません。
ここに記載されているのは日本で保管されているアイテムです。
- サイト-██、研究主任██ ██博士



ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム


クレジット

著者: amamielamamiel

説明: インターネット上にて"安眠用"として無料配布されていた、数作のヒーリングミュージックを収録したサウンドファイル。イヤホンやヘッドホン等を装着して当該ファイルを再生した場合、対象者が睡眠状態に移行した直後から覚醒するまでの間、再生される音声が"死ね"という言葉を反復し続ける内容に変化する。
回収日: 20██/██/██
回収場所: http://███-█.███████.com
現状: 財団が保持するバックアップデータを除き、他の全てのデータを削除済み。なお、データの配信者及び製作者はいずれも異常性の存在を把握していなかった。
補遺: 現在のところ、上記異常性の発露による即時的な健康被害は確認されていない。一方で、被験者となったDクラス職員はいずれも4年以内に死亡しているが、この時間年数はDクラス職員雇用後の平均寿命とほぼ同様であり、当該アイテムとの明確な関連性を示す証左としては認められていない。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。