Anomalousアイテム一覧-JP
前記:
財団はこれ以上の研究は必要ない、あまり役に立ちそうにないアイテムを多く発見しました。将来、アイテムの知識が役に立つ時が来るかもしれません。
ここに記載されているのは日本で保管されているアイテムです。
- サイト-██、研究主任██ ██博士
ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム
クレジット
著者:
R-suika
説明: 実体化した財団の「確保・収容・保護」の理念。極めて硬度が高い 非常に脆い とても冷たい 財団の状況に応じて物性が変化する性質を持つ。二つの円と三本の矢印が描かれた一般的な財団徽章の形状を取ることが多い。財団に所属する人物が「確保・収容・保護」の理念を想起すると、その人物の手元に出現する。破壊されると淡い白色の光と共に消失する。
現状: 職員は定規の代わりに使ったり、緊急時には殴打武器として使用しています。しかしながら物性が安定しないため不人気です。
追記: 当アイテムが示す物性が急変しました。現在までに、皮膚に触れると化学火傷を引き起こす性質、自律回転し周辺の生物へと攻撃する性質、認識災害効果を示す光を放つ性質などが確認されています。また、当アイテムを顕現させるために必要な理念の内容が変化したことが確認されました。
ページリビジョン: 1441, 最終更新: 19 Aug 2022 19:04