超常現象記録-JP
rating: +143+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: tokage-otokotokage-otoko
(旧ページより移転)

概要紹介: 深夜に男性の悲鳴と犬の吠える音がし、パトロール中の警察官が駆け付けたところ神社の敷地の外で男性二人が激しい噛傷を受けて死亡しているのが発見されました。神社内の狛犬の口部には大量の血液と体組織が付着しており、DNA鑑定の結果死者のものと一致しました。男性二人は空き巣狙いの窃盗団であったようです。
発生日時: ████年██月██日22時08分
場所: 京都府京都市██████神社
追跡調査措置: 警察及び神社の関係者にはBクラス記憶処置を行いました。死体及び狛犬は財団が回収した上で研究を行いました。死体の傷からは砂岩と思われる石片が多数見つかり、これは狛犬の口部にある傷と一致しました。それ以外に特に特筆すべき事項は見当たらず、死体は焼却されました。狛犬は現在サイト-81██の倉庫に保管されています。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。