超常現象記録-JP
rating: +143+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: kainndokainndo
(旧ページより移転)

概要紹介: [編集済]公園にて、友人と遊具で遊んでいた8歳の女子児童が突然衣服を脱ぎ出しました。女子児童は明らかに全身を痒みで掻き毟り苦しんでいる様であり、友人も水をかける等して何かを叩き落とそうとしている様に見えます。やがて女子児童の体から大量の蜘蛛らしき生物が出現し、それに伴い女子児童の体も小さくなっていきました。脱衣から8分後、女子児童は完全に消滅し、散らばった蜘蛛らしき生物は全て公園外に脱出しました。
発生日時: 2011/██/██
場所: ██████県の公園
追跡調査措置: 目撃者には全てAクラス記憶処置を施し、女子児童は近隣の川で遊泳中に死亡した物として偽装されました。[編集済]公園周辺の蜘蛛を捕まえて調査しましたが、異常な特性を持つ個体は発見されませんでした。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。