超常現象記録-JP
rating: +144+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: Ikr_4185Ikr_4185
(旧ページより移転)

概要紹介: JR██線の最終列車が███駅~██駅を走行中に突然消失しました。その後到着予定時刻である午前█時██分、終点の██駅に停車した状態で再出現しました。消失時点で乗車していたとみられる乗客██名は、身に着けていた衣服と脊柱のみ発見されています。
発生日時: 201█年12月██日午後██時██分~午前█時██分
場所: 埼玉県██市
追跡調査措置: 目撃者及び関係者にはAクラス記憶処置を施しました。乗客は状況から死亡したものとし、遺族には個別にカバーストーリーを適用しました。当該路線及び車両の調査では異常性は確認されませんでした。同様の消失事象の発生は現在報告されていません。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。