超常現象記録-JP
rating: +144+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: kuziranokuzirano
(旧ページより移転)

概要紹介: 日中、マンションの4階の一室で住人が所持していたベッドが四つ足で歩行し、ベランダから飛び降りました。ベッドは落下した衝撃で一部破損し、その場で暴れ続けていましたが数分後動かなくなりました。現在サイト-81██anomalous物品保管室に保管されています。
発生日時: 20██年3月25日午後3時10分
場所: 富山県██市██町
追跡調査措置: ベッドを所有していた住人は始めは無知を装っていましたが、尋問を続けた結果およそ2ヶ月前から異常性を認知していたことが判明しました。異常性が最初に発生した時の状況、ベランダから飛び降りた原因は依然黙秘し続けており、現在も聴取を続けています。
追記: 聴取で得られた情報によるとベッドはマシュマロを好んで食べており、上に乗ると暴れるため就寝には使用しなかったようです。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。