超常現象記録-JP
rating: +143+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: sugoitakaiBILLsugoitakaiBILL
(旧ページより移転)

概要紹介: ██県██市の市役所付近に前触れ無く第二次世界大戦当時のドイツ陸軍の装備を身につけたコーカソイドの男性21人が出現しました。出現した男性らは市役所に掲げられていた日本国旗を発見し日本国内にいるという事を認識したらしく、駆けつけた警察官に抵抗せずに武装を引き渡し、██警察署へ連行されました。
発生日時: 200█年█月██日
場所: ██県██市の市役所付近
追跡調査措置: 財団により連行された男性らは財団施設へ移送されました。目撃者および警察官らにはクラスA記憶処理が施されました。出現した男性らはその後の調査により1943年に同時に失踪したドイツ陸軍の第██師団の兵士であることが確認されました。インタビューにおいては全員が「濃い霧に突然覆われたと思ったら数十秒後に日本に来ていた」と証言しています。現在男性らはAnomalousアイテムとして登録された上でクラス0~1の職員としてサイト-81██で勤務しています。装備についてもAnomalousアイテムとしてサイト-81██に保管されています。男性らが出現した場所については201█年まで監視が続けられます。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。