超常現象記録-JP
rating: +144+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: C-DivesC-Dives
(旧ページより移転)

概要紹介: 2016/05/██の13:22、山形県███市の交番に「ヒツジに自宅を包囲された」という通報が入りました。当時の音声記録には背景音としてヒツジの鳴き声を粗雑に真似る不特定多数の人間の声と、金物を打ち鳴らす音が記録されています。通話は住所以上の有用な情報を聞き出すことが出来ないまま、2分ほどで歯軋りのような音とともに途切れました。警察が駆け付けたところ、通報者の住所は更地となっており、近隣住民は警官に指摘されるまで住宅の消失に気付いていませんでした。
発生日時: 2016年05月██日
場所: 山形県███市
追跡調査措置: 関係者にクラスA記憶処理が施され、カバーストーリー“住宅火災”が流布されました。エリアは2018/01/01まで監視されます。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。