超常現象記録-JP
rating: +144+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: iknowsupahackaiknowsupahacka
(旧ページより移転)

概要紹介: 韓国料理店「█████」の従業員が利用客(██大学の学生4人と教授1人と後に判明した)が利用した後のテーブルを殺人事件として██警察署に緊急連絡し、警察が出動し現場で残されていたサムゲタンの残飯を、当時床に溢れていた“向日葵の種キムチ”を殺害(警察はチョレギサラダを使用した絞殺と判断)した罪で逮捕、起訴のうち裁判にかけられた。この過程において裁判員が指摘するまでの間、██警察署に潜入していたエージェントを含めて関係者全員が不自然な箇所を認識できなかった。
発生日時: 2015/██/██
場所: ██県██市██
追跡調査措置: 事件記録、裁判記録は抹消され、関係者には全員記憶処置を施した。当事件はどのメディアにも掲載されなかったにも関わらず█件の(スパムだと思われる)Twitterアカウントが言及し、事件現場の属性に対する“紋切り型の非難”を別々の文章で行っていた事に関しては注目するべきである。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。