超常現象記録-JP
rating: +144+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: semiShigUresemiShigUre
(旧ページより移転)

概要紹介: ██大学の共通教育棟B棟2階の廊下にて、突如両毛線前橋駅で利用されている発車メロディが流れ、その直後にJR東日本651系電車が出現し廊下を通行する様子が監視カメラに記録されました。電車は廊下の突き当たりで消失しています。授業中であったこともあり、この事による死傷者は奇跡的に発生しませんでした。本来の電車は通行した廊下よりも大きく、また██大学は西日本に所在している事実は特筆すべきです。
発生日時: 2016/██/██ 10:45
場所: ██県██市██大学
追跡調査措置: 発車メロディを聞いたと思われる付近の教室の生徒及び教員にはクラスA記憶処理を施し、██大学を監視下に置きました。また、両毛線前橋駅における同時刻の出来事を調査しましたが、特筆すべき異常は発生していませんでした。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。