超常現象記録-JP
rating: +141+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: sugoitakaiBILLsugoitakaiBILL
(旧ページより移転)

概要紹介: 第██回衆議院選挙に向けて演説中だった██ ██氏およびその周囲にいた運動員及び群衆が突如未知の楽曲を合唱し始めました。合唱は4曲に渡って行われましたが、4曲目終了直後に何事もなかったかのように演説が再開されました。
発生日時: 19██/██/██
場所: 日本国有鉄道██駅(現JR██駅)前
追跡調査措置: 調査の結果██氏以下合唱をしていた人物は全員その事実を記憶していませんでした。また、当時██氏の演説等を撮影していた人物はいなかったため、特に記録の改竄等は行われませんでした。なお、██氏はその後の選挙では落選しましたが、██氏は事前より当選の可能性は薄いと見られていた候補者だったため、落選とこの出来事との因果関係は不明です。
追記:20██/██/██ 定期追跡調査の結果、この事件において合唱された曲はそれぞれOVA『銀河英雄伝説』の劇中歌である『自由惑星同盟国歌』、『星のカービィ ロボボプラネット』の劇中歌『銀河に名立たるハルトマン』、アニメ『けものフレンズ』のオープニング曲『ようこそジャパリパークへ!』である事が判明しました。残り1曲については現在も不明です。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。