超常現象記録-JP
rating: +142+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: inemurikinemurik
(旧ページより移転)

概要紹介: 複合レジャー施設「████公園」のペンギン舎にて開催されていたフンボルトペンギン(Spheniscus humboldti)の餌やり体験イベント中、参加者の██ ██氏(男性)が突然消失しました。近くにいた飼育員および複数の来園者が、「██氏がペンギンの臀部を撮影しようと接近したところ、総排泄孔へ吸い込まれるようにして消失した」という旨の証言を行っています。また、その瞬間の写真も撮影されていました。
発生日時: 2017/██/██
場所: 埼玉県██町
追跡調査措置: ██氏が来園していたことを示す写真等を全て削除の上、関係者にクラスA記憶処理を実施しました。関与が疑われるフンボルトペンギン(メス)は各種検査において一切異常はみられず、その後の健康状態も良好ですが、他のメスに執拗に接近を試み求愛行動をとるなど、当該現象前後で行動の変化が確認されています。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。