超常現象記録-JP
rating: +142+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: inemurikinemurik
(旧ページより移転)

概要紹介: ███幼稚園で、給食の時間に園児██名全員が咀嚼していた食物を一斉に吐き出しました。教諭によると、中にはその場で嘔吐したり、号泣する児童もいたということです。当日の給食の献立はカレーライスでしたが、吐き出されたものは全てピーマンや梅干し等、各児童の嫌いな食物であったことが確認されています。これらはカレーライスの材料には一切含まれていません。
発生日時: 2015/09/██
場所: 埼玉県██市
追跡調査措置: 関係者にクラスA記憶処理を実施し、カバーストーリー「異物混入」を適用しました。給食業者への立ち入り調査では、異物混入を示す証拠は得られませんでした。また、当該業者の給食を利用している他の幼稚園では同様の事象は発生していません。███幼稚園は2018/09/██まで監視下に置かれます。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。