超常現象記録-JP
rating: +142+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: magisamagisa
(旧ページより移転)

概要紹介: 財団に勤務している███医師を撮影したすべての写真に複数の黒い影が出現しているのが確認されました。 また、写真に耳を近づけたところ、複数の言語でのうめくような音声が確認されました。 なお███医師は現在倫理委員会とO5による弾劾審議が進行中である。
発生日時: 2███/ ██/ ██
場所: 幼少時のもの含め███医師の写真すべて。
追跡調査措置: ███医師の経歴を追い、すべての写真の回収及び目撃者のAクラス記憶処理が完了、心霊系オブジェクト担当により調査中。
音声は解析の結果東南アジア、アフリカ等の貧困地域で使われる言語での呪詛の言葉と███医師の本名および███医師が外部調査中使っていた複数の偽名だと判明しました- ██研究員


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。