超常現象記録-JP
rating: +142+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: MonidrakeMonidrake
(旧ページより移転)

概要紹介: 午前2時5分、通路に設置された監視カメラ映像で、通行していたサラリーマン6名が突然カメラ上部に頭部のみが隠れるように引き上げられ、しばらくもがいた後に首吊りのような状態で揺れる様子が確認されました。被害者は15分後に画面上部に引き上げられるように消失しました。別の監視カメラ映像では5名が問題なく通行し、1名が突然床をすり抜けるように消失する様子が確認されました。
発生日時: 2019年3月24日02時05分〜02時20分
場所: 宮城県仙台市一番町
追跡調査措置: 消失した1名を除く5名は身元を特定され、監視カメラを含めて3ヶ月の監視が行われましたが特に異常は確認されませんでした。消失した1名の身元は現在も不明です。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。