超常現象記録-JP
rating: +142+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: SuamaXSuamaX

概要紹介: 財団のフロント企業である株式会社叢雲カタリストパートナーズの経理課に勤務していた38名が同時に嘔吐しました。吐瀉物を吐ききってからもえずき続け、約24分後に体表面がめくれるようにして消化管が口から露出しました。その後も嘔吐を続け、約3時間後に体表面が完全に消化管で覆われた状態を経由したのち、嘔吐開始から約7時間後に元の状態に戻りました。被害者に外傷は見られませんでしたが、全員が不快感と吐き気を報告しています。なお、当日は株式会社叢雲カタリストパートナーズの休日であり、38名を除き出社した人間はいませんでした。38名がどのように鍵を開けたのか、何故誰も異変に気付かなかったのかは不明です。
発生日時: 2019年5月5日
場所: 株式会社叢雲カタリストパートナーズ本社ビル2F


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。