超常現象記録-JP
rating: +141+x

前記:
これらの超常現象に関する記録は日本国内・国外での、財団が関わったおかしな出来事です。財団の隠蔽工作チームが送られ、市民からこれらの証拠を隠しました。
—エージェント・カナヘビ



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: stengan774stengan774

概要紹介: 日本国大阪府に所在する書店である紀伊國屋書店 梅田本店において、陳列されていたブリタニカ国際大百科事典(第3版)全20巻に100,000枚以上の新たなページが出現し、それに伴う物理的体積の急激な増加によって書棚など一部設備の破損・崩壊が引き起こされました。
発生日時: 2002/██/██
追跡調査措置: 新たに出現したページには、"アカフ遺跡"、"メイロヴァイム(都市)"、"ポネア多胞体"などの一般社会において未知の項目が多数確認されています。当現象の発生同年(2002年)が現在、紙媒体でのブリタニカ国際大百科事典が出版された最後の年であることとの明確な関連性は明らかになっていません。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。