未解明領域記録-JP
rating: +90+x
blank.png

前記: 本記録は財団が収容している低脅威かつ未解明の異常領域の記録に充てられています。本記録に記載されている全ての領域は、様々な理由から現在以上の研究・収容が必要であるとは見做されていません。将来的にこれらの異常領域の知識が必要になる場合、本記録は情報源として活用される可能性があります。

— 未詳資料/目録編纂室:81管区室長代理、転眼式見



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

著者: stengan774stengan774

領域番号: UE-10061-JP
概要: 一面をタイル張りされた噴水広場。当該領域に進入した人間が何らかの音楽を聴取しながらダンスを踊った場合、タイルがQWERTY配列のキーボードとして機能することで、進入者が思い浮かべる人物の電子端末へと文字列を送信することが可能になる。
収容日時: 20██-██-██
場所: 兵庫県神戸市 ███広場
保安プロトコル: 適切なカバーストーリーの下封鎖し、一般人の進入及び近辺で音楽を流す行為を禁止している。財団職員は申請すれば緊急時の通信方法として使用が許可されるが、当該領域の限定的な異常性につき送信された文字列は大抵の場合意味を成さないため、財団舞踏部門による専用の訓練を受けることが推奨される。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。