未解明領域記録-JP
評価: +122+x
blank.png

前記: 本記録は財団が収容している低脅威かつ未解明の異常領域の記録に充てられています。本記録に記載されている全ての領域は、様々な理由から現在以上の研究・収容が必要であるとは見做されていません。将来的にこれらの異常領域の知識が必要になる場合、本記録は情報源として活用される可能性があります。

— 未詳資料/目録編纂室:81管区室長代理、転眼式見



ページがロックされている場合、他のユーザーが記録を作成中である可能性があります
しばらく待ってから再度試してください

ソート方法: 高評価順, 低評価順, 古い順, 新しい順, ランダム



クレジット

領域番号: UE-038031-JP
概要: 遺跡内の掘立柱建物跡エリアにて、各発掘現場から体長60〜135cmのヤドカリ(Paguroidea)の死骸が複数発見された。復元情報に則ると、これらのヤドカリは掘立柱建物を背負う形でこの場所に停留していたと考えられている。
収容日時: 2016-06-17
場所: 青森県青森市 三内丸山遺跡
保安プロトコル: 当時調査に参加していた発掘研究員には記憶処理を施し、カバーストーリー「雨天中止」を流布後、当日の内に解放。以降の発掘調査に関しては、発掘研究員に扮した財団エージェント3名が同行した。


特に指定がない限り、このサイトのすべてのコンテンツはクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンス の元で利用可能です。