お金はね

*イントロ*

こんばんは、私の小さな友人さん。我々ミート・サーカスについて、もう1つ面白い話をしましょうか。

私たちは常に若いファンからのお便りを受け取り、一番興味深いものを選びます。 今日はの質問は第7ブロックから、フィリアス・フォン・ガ…?フィリアス・フォン・ゲ…?フィリアス・フォン・…うーん、名字が判読できない、では…フィリアスさんから。

私たちのお金はどこからきてるのですか? いや、もちろん創造物の販売が収益性の高いものであることは理解していますが、財団に商品を盗まれたり、基金を高額な部品に費やし、肉の回廊の修理、絶え間ない喧嘩のために食堂や隣接する部屋の修復など、収入の半分以上を無駄にしています。 しかも、経費の15%は、最も愛され、最も美しく、最も賢明な私たちのボスに渡っています。にもかかわらずなぜ経費が浮いているのか説明してくれませんか?

フィリアスさん、とてもいい質問ですね。 私たちは他の有名なクリエイターと同じように、作品では儲からないのです。 「ハックワーク」、つまり左翼的な収入でお金を得ています。

制作には、多くの時間とお金と労力とクランクを必要です。 そこで、私達は手頃な価格で提供し、幅広いサービスを提供しています。

あなたは発展途上国を奪おうとする裕福な暴君ですが、訓練されていないサルの小軍隊を持っていることに不満ではないですか?問題ありません。私たちは少しの料金で、4つの武器を持った殺人ゴリラの大軍に変えることができます。あなたは裕福なグルメの快楽主義者で、胃の容量の少なさに不満ではありませんか?問題ありません。私たちは胃を追加し、心臓と脚を移植し、構造を強化し、味蕾を少し改造します。そうするとたくさんの味を感じ、たくさん食べることが出来きます。私たちはあなたのどんな気まぐれも喜んで受け入れます。限界はありません。私達には「不可能」という言葉はありません。お金のためにならなんでもやります!

そしてもちろん、利益の大部分が臓器提供によるものです。ふふ、血だけで10億円ぐらい稼いだものですよ。 ドナー資金で血液を丸ごとタンクに入れて持ってきたり、臓器をワゴンに入れて持ってきたりするのにはいつも驚かされます。 誰よりも安い?他の誰よりも安いです 。 この種の「慈善事業」は、多くの国で安心を与えたりできますが、それはまた別の話。

フィリアスさんの質問に答えられましたかね?それでは皆さん、おやすみなさい。また一週間後に会いましょう。

*アウトロ*