SCP-3405

アイテム番号: SCP-3405

オブジェクトクラス: Keter

標準収容プロトコル: SCP-3405の記述と最も一致する可能性のある人物が関与するサンフランシスコ地域の全ての刑事事件は、機動部隊イオタ-10 ("ポリ公")によって追求されます。民間人が異常に暴露する確率を減少させる為、警察、私立探偵、または事件に関わる他の捜査員の評判を秘密裏に損なう必要があります。

SCP-3405である可能性を持つ全ての人物は、実際にSCP-3405であることを確認する為の取り調べと審査をされる必要があります。

説明: SCP-3405は年齢、性別、及び外見が詳細不明の人型存在です。同時に、写真証拠と直視下の確認に於いてSCP-3405は30代半ばの白人女性であることが示唆されますが、これらの情報源は信頼できません。他の未検証の報告書によれば、SCP-3405はアルコール依存症と極端な躁鬱に苦しんでいると示されています。

SCP-3405は少なくとも3つの異なる殺人事件の容疑者となりましたが、最大限の調査ですらSCP-3405を有罪とする決定的な証拠をもたらしませんでした。SCP-3405の手法が非異常である可能性は存在しますが、財団は異常性が干渉している可能性は無視できない程高いと断定しました。

補遺 SCP-3405-1: 以下は、SCP-3405が容疑者である殺人事件の記録です。