SCP-TR-014
rating: -6+x

アイテム番号: SCP-014-TR

オブジェクトクラス: Keter

特別収容プロトコル: SCP-014-TRの壁は、厚さ6メートルの部屋に保管し、壁の材料に[削除済]合金を使用する必要があります。 合計64m3からなるこの部屋から脱出する場合、2つの緊急ドアが閉じられます。 これらのゲートは、厚さ5メートルの6ステップからなる[削除済]合金でできています。全てのチャンバーは耐腐食性材料で作られています。 これらのドアには硫酸が注がれています。 SCP-014-TRがこのメカニズムから脱出した場合、サイト上のすべてのMTFは現場に急行しなければなりません。 必要に応じて、O5 Alphaは発砲できます。保管手順は、SCP-014-TRの弱点が見つかるまで一定のままです。 研究助手のすべてのアイデアが考慮されます。 SCP-014-TRに関する研究が行われている部屋には、O5の許可がなければ入室できません。

説明: SCP-014-TRはエジプトのシナイ地域で発見されました。SCP-014-TRが封じ込められている箱には、SCP-014-TRとその下に赤い布と綿が入っています。 SCP-014-TRは海軍の演習中に偶然発見されました。 多くの人がこのボックスを開こうとしましたが、不明な原因により全て失敗しました。 箱には、現在の技術の可能性では開けられないロックシステムがあります。なお、現在SCP-TR-014は箱から脱出しています。今まで箱からどのように出てきたかは現在調査中です。

SCP-014-TRは人型実体です。 SCP-014-TRは、鏡のような物質で構成されています。 この物質は、既存の物質のどれとも一致しません。 この物質は均質であり、その粒子は互いに非常に近いため、顕微鏡では隙間は見えませんでした。 この物質は非常に明るく、光を少し反射しており、硬い構造をしています。
SCP-014-TRは人間のような形をしています。 臓器などはありません。SCP-014-TRの高さは2.79メートル、重さは約0.5トンです。SCP-014-TRの移動速度の限界は不明です。SCP-014-TRは生物にとって脅威となる存在を検出し、最も硬い金属合金でも傷を付けずに破壊することができます。ほとんどの博士は、この実体は非常に知性があると主張しますが、一部の博士は、それが意識を持っていることが証明されていないため、それを拒否します。SCP-014-TRの動きは非常に曖昧で予測不可能です。機動部隊はその性質上SCP-014-TRに損傷を与えることができませんでした。レーザー、爆発物、弾丸、およびSCP-014-TRに危害を加えるほとんどの物質が反射されます。 それはすべての生き物に危険をもたらしまた。彼がどのように機動部隊を察知し、攻撃したかは不明です。 さらに、SCP-014-TRの力と運動能力の限界は不明です。

アクセスを継続するにはレベル4職員の許可が必要です